今朝は少し寝過ごして7:50に起床
そのまま、テレビを見たかったが同時に起きてきた長女にチャンネルを取られてバトスピスタート(笑)
 
10:30
嫁さんがお弁当箱にオニギリを詰め込んでくれて、子供達を二人連れてショップバトルに出発
また、途中で嫁さんの実家からオババ様が自転車に乗って手作りのオカズを人数分用意して持ってきてくれました。
m(_ _)m
 
午前の部が終わった後、車でお弁当を頂きます。
 
13:00
午後の部 バトスピチームバトルブレイヴに参加
これは、1チーム3人構成の対戦で2勝すれば上に上がれると言う方式
さすがに、長女にチームを作らせようとしたが相手が集まらず、とらとパパラでサポート
それで4チームが完成
・・・・・・
12名 よく集まったな。Σ( ̄〇 ̄;)
1回戦 パパラ○ 長女× とら× 見事に足を引っ張り1回戦敗退。
(´・ω・`)
 
ゲーム後、長女をフリーで遊ばしている間に 長男を公園に連れて行こうとするがビデオを見ている最中だったので
散歩を拒否
とらもゲームに参加するのでした。
 
15:00
一段落したので、さあ帰ろうとしたら長男が「公園に行きたい」とぬかしよる
(#`皿´)
いつものコースで、1時間ほど公園で一遊び
また、今日は意外にも小滑り台にご執心  あまり動き回らずにすみ助かりました。
 
最後は、マクドナルドでハッピーセットを買って帰宅です。
 
今日の嫁さんはお友達と一緒にお出かけだったので、夕ご飯は簡単に用意できるお鍋
余りそれが得意でない子供達にはハッピーセットは嬉しかった様です。(笑)