今日は休みをとり、午前中は苺の植え替え
二畝あるが、今度の土曜日にでも長女を手伝わせようと一畝だけで済ます。
と行っても9時から12時まできっかりかかりましたけれどね。
(^_^;)
 
午後は、水曜日なので長女のお友達が遊びにくるとの事なので
13時過ぎに1人和歌山へ遊びに行きます。
今日の収穫
スパロボOG(ジ・インスペクター)1巻
もう出ていたのね。
知らなかったわ。
 
17時過ぎ帰宅
その足で、長男をインフルエンザの予防接種に再び連れていくつもりであったが
長男が「頑張ったら ともコレ買ってね。」と言い出したので
一悶着
もう、連れて行かなくてよくなりました。
(^_^;)
 
因みに帰ってみると 最新の部類にはいる DS-iの画面が点かなくなっていた。
長女の話によると、ゲームに詰まって床に叩きつけたそうな。
・・・・・・
なんばしよるねん。 
(-_-#)
また、修理に出さなくては

・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・