今日は、長女のテニススクールの大会があるので 嫁さんと長女は早起きをして
7時過ぎに嫁さんと一緒に出ていきました。
会場は紀三井寺テニス場 折しも 高校野球と陸上会場の改修により駐車場は期待出来ない
らしいので、とらと、長男はお留守番です。
とりあえず、日曜コンボをこなしながら過ごします。
で、10時過ぎに嫁さんから 長女の試合がもう少しで始まるとメールが入ったので
ダメ元で長男と一緒に出発
・・・・・・・・
競技場はやっぱり満車でした。
(´・ω・`)
 
なので、とりあえず ショップバトルに参加 (爆)
今日も参加者が少なくて16名ほどでした。
・・・・・・
みんな 東京のイベント バトスピMAXにでも いったのかな?
 
大会は1回戦飛び
ドローソースが少なくて コンボが成立しない。
(´・ω・`)
 
11時過ぎに 嫁さんからメール
長女 10分ほどでボロ負けとの事
まあ、まだ2ヶ月ほどしかやっていないので 予想通りです。
(^_^;)
また、午後のダブルスはパートナーの体調が悪くて棄権との事
長男とコンビニ弁当を買って13時に帰宅です。
また、仕事の電話も入ったがなんとか勘弁してもらえました。(笑)
 
15時
長男の通う学校の夏祭りがあり、嫁さんが準備の係を任せられているので
16時からの開始よりも早めに出発
そして、嫁さんを学校に下ろしてから給油と補給をして再び学校へと向かいます。
 
16時
夏祭りが始まります。
日が傾いていますが、とてーーーも暑いです。
早速 去年の体験を生かして 行列が進まない たこ焼きの屋台に並びます。
・・・・・
20分ほど並びました。
続いて、隣のクレープ屋さんに
・・・・・
20分並びました。
暑い、暑い
一番最初に買った 冷えた烏龍茶が お湯になるほどでした。
〓■●_~□○0
 
こうして、とらが行列に並んでいる間に 長女は人形のくじ引きに参加していて
人形を3体もゲットしていてご満悦でした。
 
とりあえず、とらの買った たこ焼き、クレープ 嫁さんの買った焼きそばを
休憩場所で食べてから、長男のお遊びに付き合って 満足してから帰宅です。
 
嫁さん 「頭が痛い」と 軽い熱中症になりました。
(´・ω・`)