同じ敷地にある母屋が・・・


消えた。(笑)


詳細に話すと

  • 3日に母屋では最後の初節句のお祝いをして
  • 4日、5日で近所に畳等が欲しい人にあげて
  • 6日に着工 手始めに 床、天井を剥がす。
  • 8日の様子


  • 9日に解体開始
  • 10日に建物が全て解体 同時に電話とネット関係が不通に・・・(笑)

  最初は、同日プロバイダーが大幅なメンテをしていたのでそれが遅れたものだと思ってその日の夜は気にしながったのでした。 そして 翌11日朝 ネットに繋がらなくて異常を認識。 だが、電話が通じなくても生活に全く支障がなかったので12日まで放置。(笑)

  • 13日 自分がお昼に113に連絡し電話線自体に異常が無いことを確認

帰宅後、嫁さんも連絡を入れており 丁度折り返しの電話が来て 話をする内に スプリッタの異常に辿りつき スプリッタの交換で無事復旧。

・・・あれ? 家の取り壊しの話を書いていたつもりなのに、ネット不通関係の話しになったな。(笑)