新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
 
初詣が終わりネットをしているとブラウザのルナスケの調子が悪くなったので
思い切ってデータをリセットした所 お気に入りのデータまで奇麗さっぱり無くなりました。
しかも、最近のバックアップは無し
かなり昔のデータした残っていません。
・・・・・・
再び お気に入りのHPにたどり着けるでしょうか。
( -_-)遠い目
 
元日は母屋と一緒に朝食をとるので 遅めの9時に起床
10時頃 朝食です。 みんなと一緒にお雑煮とおせちをいただきます。
食べ終わったら 長いこと放置していた親父殿のPCのヴァージョンアップ作業をしたり
バトスピのデッキを弄ったりしながらのんびりと過ごします。
ホントに 仕事の電話が来ないっていいですねぇ
 
何時までも家にいてもなんなので、嫁さんは行く気がなかったが16時に神社に初詣に
出かけます。
おこべさんだが、こんな時間だから何も問題ないだろうと思っていたが想像以上に
車の人が多くてビックリです。
参拝するのに30分ほどかかりました。(^_^;)
因みに、ここでは、英語版のおみくじが置いていました。(笑)
 
18時過ぎ
毎年恒例のババ様の実家で、焼き肉をいただきます。
従姉妹の1人のお婿さんと初めて会えました。
子供達は、また色々と面白い行動をしみんなに笑われます。
でも、色々と考えが立派になってきています。
今年の焼きにとおせち 美味しかったです。
\(。・_・。)/
21時前に帰宅です。