明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
m(_ _)m
 
午前4時30分
添い寝による早寝をした為 こんな時間に起床(笑)
ちょうど ビデオが ノダメカタービレ(巴里)の放送を始めたのでそれを見て時間を過ごす。
それにしても、今回もカウントダウンを見られなかったなぁ〜 (-_-;)
 
8時に、嫁さん達みんなが起きてくるが 母屋はまだ就寝モード
朝食はちょっと待機
 
9時30分
母屋も起きて、今年も家族9人 元気に全員そろってお正月のおせち料理をいただきます。
食後、外は例年に無く寒いし風が強いので、家族の集合写真は初めて屋内での撮影となりました。
 
お昼過ぎまで、長女・長男とバトスピ等で時間を過ごします。
 
そして、14時20分
上司からの電話
調査に行って来いとな。 Σ( ̄〇 ̄;)
作業服に着替えて現場へと向かいます。
で、現場に到着して最初に思ったこと・・・
一人じゃ処理できねぇ〜
電話をかけ さらに、一人上司を巻き込んでの作業開始となりました。
また、この現場は非常に難儀な状態だったので作業が難航し、3時間後は課長もやってきて 照明を点けながら作業し
22時にやっと終了
長丁場でした。
〓■●_〜□○0
 
帰宅後、18時からオババ様の実家で焼肉が食べていられた筈でしたが、そんなこんなで カップうどんを
すするとらであった。
(因みに、朝食が遅かった事と お雑煮等を食べたこともあって とらは昼食を抜いていました。 
だから約12時間ぶりのご飯だったりします。(笑))