晦日
昨夜は早寝をしたせいか、6時20分に起床
雨戸を開けてみる。
・・・・・
雨と雪が混じったミゾレ模様。
そんな中 8時に今年最後の日直業務のために出発
事務所に着く頃 外は強風に雪の吹雪模様で最悪 (笑)
幸いすぐに治まったが、そんな感じの天候が続く中12時まで作業
ちなみに、移動中のラジオをいつもどおりの平常運転 聞き慣れたトークが聞けてちょっと安心しました。(笑)
 
午後は、作業着を着たままだったので 嫁さんがおせちの準備をしている中、家の裏の溝掃除や周囲を掃き新年の
準備をすすめます。
で、17時頃 ちょっとガソリンスタンドの前を通りかかったら洗車に並ぶ車の烈烈列
気持ちはわかるが 新年に洗ってもいいのになぁ〜 と、思うとらがいたのでした。
 
夕ご飯は家族揃って 手巻き寿司で夕食
自家製の酢飯をつかってみんなで色々巻いて食べて行きます。
美味しかったですよ。(。・_・。)ノ
 
20時半
お風呂に入って年越しそばを食べる。
22時頃 。
子供達を寝かしつけるために添い寝。
そして爆睡
・・・・・
いつも通りだな。
(^_^;)