お昼過ぎ、錦織おやじさん一家が来てくれて ヨーグルトの素(カスピ海ヨーグルト)を
頂きました。
ちゃんと作れるかどうかは、まだ未知数ですが 頑張ってみます。(嫁さんが)(ぼそ)


また、大変賑やかに過ごしました。
錦織おやじさん一家は3人兄弟 とら一家は2人姉弟
しかも、平成13年生まれを筆頭に丁度1年間隔で繋がっているのです。
長男→とら長女→次男→とら長男→3男 と見事な波状攻撃 (笑)
部屋を所狭しと走り回ったりと、笑い声が絶えませんでした。
それはもう、すぐ側にある玄関でお客さんが『こんにちわ』と叫んでいたのを
誰も気付かなかった程に。(笑)
大変楽しかったです。 また来てね〜  (。・_・。)ノ


PS その日の晩は、子供二人とも20時過ぎに寝てくれました。
ついでに、とらも一緒に (笑)