7時
起床 日曜コンボ開始
・・・って 一人で起きてしまって 少し悲しい (笑)
 
12時
出発の用意をしている弟夫婦に替わって? 弟の長女とお遊び
背中に乗られたりしたが、軽くていいわぁ〜 (笑)
 
14時
お里帰りしていた嫁さん達が帰宅してから、弟一家が鎌倉へ出立
元気に頑張ってな。
(。・_・。)ノ
 
15時
子供達と一緒にお散歩
いつもの公園でいつもの駄菓子屋に寄る。
そこで長男
お菓子の選択に 初めてのソーダガムを注文
ガムの中にシュワシュワする粉が入っているタイプです。
嫌な予感がするものの長男の口に放りこんでみたら見事に・・・
噛んで10秒後 とらの手に吐きだしてくれました。
Σ( ̄〇 ̄;)
シュワシュワが辛く感じたのですね。
でも、とらがガムを代わりに食べようとすると まだガムをくれと言わんばかりにせがんでくるので
半分ずつ食べていると、最後には自分で1個食べられる様になっていました。
凄いわ (笑)
 
21時
お昼に録画した実写版ちびまる子ちゃんを見た後就寝
思いの外 子供達が食い付いてくれて良かったです。
(///ω///)