喉のカスレがなかなか快方に向かいません。
よって、昼前まで 布団でゆっくりしようとしましたが 長女が許してくれません。w
しかし、『昼から絵本を買いにいこう』と交渉し その後 蹴られながらもなんとか
寝る事が出来ました。


昼過ぎ、長男の寝かしつけに成功したのち 長女との約束どおり本屋さんに出発。
目的の絵本も買い 次の場所に行こうとすると 長女が 『お腹空いた』と言うもので
予定通り 急きょ 本屋の側にある ドムドムに吸い込まれる。(笑)
長女が メロンフロートを欲しがるので お子様セット+メロンフロート+甘辛チキンに
で、早速 長女がメロンフロートを飲んでみると 案の定 不思議そうな顔した後
『苦い』と言う。 
メロンフロートは、メロンソーダ+ソフトクリーム 長女は炭酸飲料は飲んだ事が
ありません。 当然の反応でした。(笑)
よって とらの頼んでいた オレンジジュースとソフトクリームが無くなった
メロンソーダとを交換。 その後 長女は喜んで食べていました。


その後、満足したのか 助手席で寝てしまった長女を乗せて
とらの本を買いに和歌山に行きましたが、10日発売の本は置かれていませんでした。
残念 _| ̄|○


しかし、なんと言っても 長女
お風呂から出た時(中耳炎なので体を拭いただけ) 嫁さんに 『ハンバーガー食べた』
と、話を自ら振り 今日の行動を全て白状してしまいました。
(;-ω-)ノΩチーン i~ 合掌 とら