と、言う事情もあり 夕食は外食で済ますのが常でしたが 今晩のとらは違います。
思うところがあり スーパーで タイのお刺身398円(さらに30%引)
大トロのお刺身888円(さらに20%引) 締めて982円の買い物を済ませ家に帰り

ご飯を1合炊き それに 塩を入れたお酢で酢飯をつくり

お寿司にしてみました〜〜〜

30分程かかり 鯛の白身6貫 大トロ5貫となりました。
単純計算で1貫100円程度 う〜ん リーズナブル (笑)
 
どれ・・・一口 (パクン)
(! 思ったよりいける。)
2貫目 (パクン)
 ・ 
 ・
 ・
(´Д`).∴(ボフ〜〜)
刺身を元にしたもんだから
ネタが小さく舎利(酢飯と言った方がいいかw)の割合が でかくなり過ぎ
もう、寿司よりか酢飯を食べている感じ・・・(T_T)
けれど 全部食べられましたよ。

しかし、一つ気がかりが
 ・ 
 ・
 ・
 ・
こんな事をしてたなんて 嫁さんが知ったら爆発するかなぁ〜
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
 
PS (^_^;).。oO(今度からは、短冊にしなければ)