• 石窯パン工房

昨日 嫁さんが突然 少し離れた町にある 「石窯パン工房KAWAへ行きたい」と言い出した。
今月の初めにオープンしたパン屋さんらしい。 よくテレビで宣伝していたので気になっていた様だ。お店で食べる事も出来るらしい。
早速、お昼ご飯を早く軽くすませてから小雨の降る中を出発
時間短縮の為 また 余計な手間を省く為 嫁さんにばれたETCの初始動で高速道路へ
トンネル内でいきなりフロントガラスが曇ると言うハプニングがあったものの無事にICを
降りることができ、目的地にも難なく到着

本当にまだ新しくて綺麗なお店です。
早速中へ入ってみると パンパンパン 美味しそうなパンが並んでいます。
それを目当てのお客さんも沢山います。
あまりにも色々なパンがあるので・・・

4人しかいないのに 沢山買っちゃいました。(笑)
また 部屋の隅には狭いですが他のグループ店では見かけないキッズルームがあり 
とら達はゆっくりと買い物ができました。

お店の入り口に フリーの水のサービスがあり また 店内に1回きりのコーヒーサーバーが
置かれています。
生憎 雨でしたので 店外に設置されているオープンカフェと言うか座席が使えずに
パンを食べることは出来ませんでした。今度、挑戦してみたいですね。
因みに 帰りは地道をトコトコと 高速を使ったよりも3倍ほど時間をかけての帰宅と
相成りました。(T_T)
 

  • 買い物

パン屋から家に辿り着くと 子供達二人は疲れたのかネンネ
二人を布団に寝かしつけると とらは和歌山の本屋へとこっそり出発
そして 近くの信号機で捕まっている時に 嫁さんから携帯が入る。
・・・寝ていた長女が起きてしまい愚図っているとの事
直ぐさまUターンをして長女を迎えに
・・・最近 オマケ付きのお出かけが多いであります。(T_T)>
ちなみに 迎えに行くと長女はカレーパンをかじっている真っ最中
さらに出発が延びていきます。_| ̄|○
その後、長女を車に乗せて出発
余りにも時間が押していたので 再び 高速道路を使い和歌山向かい行きつけの本屋へ
しかし、目当ての本はありませんでした。_| ̄|○
続いて、音楽CDを目指して移動
・・・楽器店及びライブハウスに鞍替えしていて入手できず。(´・ω・`)
その後、長女がクリスマスムードに変わりつつある商店街を歩き回りたそうなので
暫くの間 一緒にウインドショッピング(冷やかし)(笑)
満足した所で帰路につきました。
長女は 本当に手がかからなくなって助かります。
ことあるごとに、抱っこさえせがまなければね。 _| ̄|○|||