• 自由時間

お昼過ぎ、一家4人で嫁さんの実家に向かい おママゴトを主催する長女を目を盗み とらは散髪へ出発
そして、散髪を終え とらの自由時間を満喫するために車を走らせ目的地に着く手前 嫁さんからメール
『長女が愚図っているから 早く帰ってきてね。』
・・・・・Uターンをした とらであった。 (´・ω・`)

  • お通夜

夕食 家族6人でお鍋を食べた後 とらはお通夜に行かなければならないので準備をしていると
長女が『私も絶対ついて行く。』と言いだして一歩も引かない。
根負けして 一家4人でセレモニーホールへ向かうのでした。(−_−)
またお参りしていた最中 車中で置いて行かれた長女は泣きまくっていた上 
そのまま帰りたがらなかったので 近くのスーパーマーケットで気を紛らわせてから帰路につくのであった。
その際 ジャイアントカプリコ ストロベリー 一個 とらの実費から差し引かれたのは言うまでもない。
(´・ω・`)キュン