長女が久しぶりのパームシティ病を発症
行くことを約束すると準備万端
11時に「お腹が減った」と言いだし昼食を済ませ12時過ぎには出発準備完了
その間 ほとんど言うことを素直に聞く クリスマス前日状態(笑)
いつも これくらいでいて貰いたいものです。 ( -_-)遠い目
パームシティに着くと トイザらスでコナプンのスペアを買ってから 嫁さんは買い物
とらと子供達は キッズランドへ直行
長女 いつものキュアドリーム
長男 おままごと
とら ドラゴンボール(完全版)
と、いつもの行動 (笑)
嫁さん 2冊読み終える頃に買い物完了 とらと交代
3人ともキッズランドに縛り付け
・・・・・
とらは 秘密のひとときを過ごすことが出来ました。*1
1時間ほどで キッズランドを撤収
ちょいとハプニングがありましたが*2 後はお決まりのアイスクリームを買って パームシティを後にするのでした。

*1:タイヤキを注文し焼き上がるまでスタバでカフェモカ

*2:嫁さんが買った品をキッズランドの何処かに置き忘れてしまったのですが、しばらくして発見