昨夜は雷雨を伴う大雨
とらの受け持ち施設は雷に非常に弱い
よって 朝5時起床で5時半に各施設の点検に出発
幸い 異常箇所は見つからず 7時に帰宅
その後、子供達に焼きそばを奪われながらの朝食
お昼過ぎ
結婚記念日と言うことで*1 紀ノ川市にあるカンパーニャへお食事に
嫁さんの前情報によると 凄い人が並ぶそうなので少し早めの10時半に出発
途中 夕立のような激しい雨に遭いながらも お昼前の11時半に到着
・・・・・すげー 人
予約カードを見ると前に7組ほどいる。
こちらは、4歳児と2歳児が一緒
しかし 諦めることはしない。(笑)
隣にある ファッションセンターシマ○ラに入り長男を解き放ち時間つぶし
・・・・・
待つこと一時間
ご協力ありがとうございました。 m(_ _)m
早速 注文
パスタセットとグラタンセットにお子様セット そして子供用にとボロネーズ
セットはパン食べ放題とその日のパスタメニュー そしてアイスクリームのデザート
お子様セットは パン食べ放題とジュースであります。
子供達にパンを食べさせながら料理がくるのを待ちます。
そして料理が並びます。
食べる前に写真を撮るつもりでしたが、撮り忘れる位に美味しかったです〜
グラタンはパスタに比べると ちょいと好みに合わなかったですが美味しかったです。
満足のお昼ご飯でした。
子供達も食べ終わるまでなんとか持ちこたえてくれたので言うこと無しです。
(b^ー^)
その後 スーパーや百均 コンビニを回り用事を済ませ15時過ぎに家に辿り着きました。
帰ってからは 朝のダメージもあった為か 少しお昼寝
それでも 全然回復せず
・・・歳だね。(爆)

*1:実際は12日