朝食に焼きたてのパンを食べたり、長女のタルト作りのお手伝いをしてから
1人お出かけ。
 
お昼に帰宅し、ご飯を食べて暫く休んでいるといつの間にか軽く寝ていました。
(笑)
で、起きてから子供達を連れてショップバトル
試作デッキで挑戦している事もあってあっさりと倒されるのであった。
 
再び家に帰ってきたら、今日は星空観測会があるので準備をすませて
18時半に公民館へ出かけます。
生憎の曇り空で中止にしようと思っていた所 1家族が見に来た上
なんとか、星が見え隠れはするものの確認できる天候になってきたので
簡単に説明しながら望遠鏡で星を見て貰い20時半にイベント終了
とりあえず、来週 再度開く様にして解散です。