お昼2時過ぎ
長女・長男をつれて車でお出かけ。
3時のおやつ時 和歌山のたこ焼き屋さんの前に立ちたこ焼き12個を(本当は20個)
注文 (笑)
嫁さんの軽の後部座席で とらを挟んで3人並んで仲良くお八つ
・・・・・
不思議と嫁さんの分け前も全部無くなり再び12個入り買いに行く とら親子であった。(笑)
 
続いて カーディーラーに書類を提出
生憎 受け持ちの人が接客中だったので 空くのを待つ
ついでに、子供達にジュースを注文
これで たこ焼き後のジュースを確保 (爆)
ちなみに 嫁さんが家を出る前に 「1時間ほどで帰る」と言った所 「2時間以上かかるわね」
と言われたので 担当が空くまでトコトン待ってみた。
・・・・・
結局 子供達がキッズコーナーで遊ぶのに飽きたので 別の担当者を呼んで貰い 書類のチェックを
してもらってから、ほぼ嫁さんの予定時間を使って帰宅。
 
今日は節分 母屋でみんな一緒に夕ご飯

今年は、2匹の鬼が出ました。 (笑)
各々のお面は自作です。