10時過ぎ
受け持ちの現場から電話が入る。
内容から現場に赴くことに。
で、着替えていると丁度 母屋から長女が戻ってくる。
「何処にいくの?」と、尋ねてくる長女
「お仕事にいくの」と、正直に答えるとら
・・・・・
表情が思いっきり 固まりました。
あの固まり方は忘れそうにありません。
ちなみに・・・・
明日も仕事で出かけると言う事もあり、泣き叫んで離してくれなかったので助手席に乗っているだけ
と言う条件付きで 一緒に出かけるのでした。
 ( -_-)遠い目
 
ちなみに、家から消えた とらに気づいた長男も泣き叫んでいた様です。
_| ̄|○
  
14時
この春 長男は別の園に通うことが決定したので その準備に為に イズミヤにお買い物
当然 買い物を全て嫁さんに任せて とらは子供達のお相手
いつものゲームコーナーに向かう長男 それにお付き合いする長女
しかし 個性が出て ばらける二人 迷うとら (笑)
乗り物にベッタリの長男 プリキュア5のゲームの指導 忙しいし 次々と お小遣いが減っていきます。
後で 要望しなくっちゃ・・・
それからも まだまだ 玩具売り場とかを移動して 最後はボールプール 
16時にやっと嫁さんが合流
そして、遅まきながらの お八つタイムです。
 
お八つの後に 生鮮食品をお買い物し 17時に帰路につきました。