朝 5:55 携帯電話が鳴る。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
電話に出てみると 上司からのスクランブル要請だった。
昨夜からの雨のなかを 車で走る とらであった。 _| ̄|○
 
夕方17:55 仕事が終わり 本屋に寄ってから帰宅するつもりで車を走らせる。
そして十字路にさしかかろうとした時、前には進入し終えた対向車があり、その車の前にも車(?)(うろ覚え)
があったので、とらが過ぎるのを待ってくれていた。
なので、そのまま進み無事通過し終え 交差点での一旦停止で止まるか その寸前のところで
(ガガガ)
対向車が障害物を避けて進み出し その際タイヤがとらのリアバンパーと接触し削り取られた。
Σ( ̄〇 ̄;)

それからは、警察を呼び、バンパーさえなんとかなれば移動は可能そうだったのでディーラーに連絡し
応急処置をして貰い、ついでに 保険屋にも連絡をとり初期手続きをすまし 家に辿り着いたのは
20:00ちょっと前
今日はついてないや! (´・ω・`)
まあ これからだが、修理費は全額向こう持ちにもって行かないと ぶち切れるわな。
保険屋さんに頑張って貰おう。
とりあえず、 明日 仕事が終わったら 修理の見積もりにトヨタへおでかけ。
PS 対事故用にドライブレコーダーを付けていたが 当然振動が弱く記録が出来ていない。
手動で記録する事も出来るのだが、事故当時は そこまで気が回らない。
また一つ勉強になりました。
ちなみに、仕事で使用するための 自腹で買っているデジカメ こっちの方がメッチャ役に立っていた事は
言うまでも無い。(破損箇所、事故発生当時の状況、相手の車)の状況確認