7:50
母屋で寝ていた筈の長女が乱入してきたので 強制的に起床
そして、昨日作ったチョコレートに最後の一手間

早速 オジジに持って行ってました。
8時より日曜コンボ
最近は、9時から ゲゲゲの鬼太郎とワンピースが加わったので10時にお散歩
昨夜の3時から警報が出たままになっていたのだが、雨が止んでいるので傘も持たずに出発
で、無事に公園にたどりついたが駄菓子屋に寄って東屋で食べていると雨が降ってくる。(汗)
なので、公園の近くに住んでいる親戚の家で雨宿りして嫁さんにお迎えの連絡
結果 急襲してリンゴとお菓子を強奪して去っていくと言う体になってしまう。(爆)
(申し訳ございませんでした。m(_ _)m)
14:00
長女が市営公園のクイズにはまっているので公園に出発
長男は直前まで見ていた「ノンタンといっしょ」のビデオに見入っていて動かなかったので居残り
今日のクイズは散々たる出来で長女は余りジャンケンに参加出来ませんでした。m(_ _)m
16:00
帰宅 そして 長女を降ろして ピットワンへ単独でお出かけ。
途中 花屋さんに寄り品定め
で、ついに ステビアをゲット
ただ、店の人に聞いた所 3月に苗が入ってくるだけでだったので 現在のステビアはすんごく成長していて
可愛く無かったです。w
その後、鶏糞を購入して店を後にし ピットワンでは生DVDを購入
17:40
帰宅した後 ステビアを植え 鶏糞をミニトマトにばらまく
これで、ガーデニングは一通りの格好がつきました。
ちなみに ステビアの葉を試しに食べてみると予想以上に甘さを感じました。
21:00
子供達に寝かしつけに入るが 二人がじゃれ合ってしまうので 再び 長男を母屋に連行し寝かしつける。
・・・・
やっぱ 現在の所 この方法が一番 早く寝てくれます。(^_^)>
ちなみに、嫁さんが思いつきで 長女をパンツで寝かしたが 23時現在で もう既におねしょとなっており
超お怒りモード
・・・・・
ある程度 段取りと覚悟をしてから 挑戦して下さいよ 嫁さん _| ̄|○