ネットやらなんやらで、朝は8時起床
そして朝食後 家を出発
今日は 長男の通う園での 知的障害についてのお父さん会
参加者14名ほど 2時間半みっちりと教えて貰えました。
m(_ _)m
 
お昼過ぎ、昼食後 お昼寝をしようとするが長女が嫌がる。
よって 長女・長男をつれて14時から 久しぶりに大きな公園に出発
公園に着くと 長女は一目散に広場に行った様だが 時既に遅く イベントのクイズ大開は終了してしまって
いた様だ。
・・・・
長女よ 夏休み 最後のクイズ大会 参加出来ずに残念でしたな。
長男はボールプール 長女は遊具
途中で 雨が激しく降ってきたりして もっぱら屋内遊具で遊ぶことになりましたが2時間ほどみっちりと遊んで
きました。
もちろん アイスクリームも忘れてません。(笑)
 
公園の帰り 嫁さんのお使いでスーパーでお買い物
牛乳が1本、低脂肪乳が1本と言う内容なのに買い物袋には ペコちゃんのチョコレート・グミ・メガネチョコ
無糖のコーヒー1本
・・・・・・
オマケの商品しか高くついています。(爆)
 
20:30
添い寝のつもりがそのまま就寝
・・・・
お休みなさい。(o_ _)o...zzZZ