そんなこんなで午前を過ごし 午後1時半から子供達を連れていつもの市営公園へ出発
その手前の市民運動場では体育会の催しものをしていて それに参加する人の車の行列に軽い目眩を覚える。
そして係員に制止を呼びかけられるが、公園に行くことを伝えると通して貰えたので駐車場に行ってみる。
すると、あいにく駐車場は満杯であったが空き待ちの車は無く、これから動きそうな車を見つけたので待ってみる事に
その間 長男が遊びに行きたがったので とりあえず長女に「長男の面倒をみてな」と言って長女と一緒に車を
降ろしてあげる。
それにしても車が動かない。
なんだか、ベラベラと話し込んでいる。
しかし、イライラしても仕方がないのでテレビを見て時間を過ごす。
すると、10分位で長女が再び戻ってくる。
窓を開けると 一言 「長男は何処?」
・・・・・・
やっぱり無理だったか。Σ( ̄〇 ̄;)
長女には 遊んで来るように伝えて そのまま駐車場が空くのを待つ。
そして5分後 やっと車が出て行ったので車を駐めて長男の捜索に出発
すると、長女と一緒に走っている長男を発見
あっさりと身柄の確保に成功
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
その後は、長男の面倒をみながら 長女のフォロー
最後は、クイズ大会に参加してからの帰宅
およそ2時間のお出かけでした。