朝9時 近くの歯科医院に「連れて行け」と食い下がった長女を連れて 定期検診に出発
虫歯3カ所 発見 _| ̄|○
長女 持って行った ハイチュウを「お腹空いたら食べます。」と看護婦さんに愛想をふりまいたり
診察台の周りにくるので、看護婦さんに アンパンマンのビデオを見せてもらったりして
ちょいと 申し訳なかったです。 (´・ω・`)
 
診察が終わり 家に帰ってから気になっていた苺の草引きをやろうと 追いすがる長女を母屋に
無理矢理放りこんで畑に立つ物の ものの数分で雨が降り出して作業を断念
・・・(ショック)
 
お昼過ぎ、前から嫁さんの希望のあった県立図書館へ家族4人で出発
場所までは難なく着いたのですが 駐車場が問題あり
・・・・建物がかなり大きいのに その割に駐車場が小さい 50台ほどしか入れない。
折しも雨 余計に車が多いとも思われ 入場待ちの車が多数
よって 時間がかかると思い 長女と嫁さんを先に入館させ とらと長男は車で待機
待つこと30分ほど
やっと 駐車できるが 長男がねんね
・・・・・
嫁さんと長女が読み聞かせを聞いたり手遊びをしている間 とらは車で待機
(カチカチカチ)時間が過ぎる
(ゴソゴソゴソ)長男が起きる
よし、とらも入館出来るぞ と思って車を出ようとすると 嫁さんと長女帰還
・・・・・終わった。_| ̄|○
とことこと 車でお家に帰るのでした。
取りあえず 帰る途中で カワのパン屋に寄り パンを購入しストレス発散
・・・・・安い発散方法ね。 (´・ω・`)