久しぶりに 小学生限定のバトスピ ショップバトルがあったので10時5分 お店に到着
だがしかし、お店のシャッターは閉まっていました。
・・・・・
ナンデスト〜〜〜!!!
 
とりあえず、車で待機
すると10分に店が開いて 受付終了
朝10時の大会なんて 長女一人来ていたら 優勝かと思っていたが(おい) 予想外に9名参加
のトーナメント開始
1回戦 お互い紫 相手に暴かれた墓所を出され アドを取られまくったのが遠因で負け。
残念。
嫁さんから頼まれた買い物をすませて11時30分に帰宅
 
帰宅すると、嫁さんが オニギリをつくってくれていたので それをもって近くの遊園に花見にいきます。
今までは、仕事が終わった夕方頃見に行っていたのですが 初のお昼の花見です。
とらのエスティマでお出かけ
・・・・・・
ひ〜 花見客をなめていた。 凄い車の数 道路両脇に駐車するなんてありえへん

当然駐車場も満杯 車も続々と行き交う。
仕方がないので、先に嫁さん達を降ろして少し離れた公民館へ車を駐めるのでした。
公民館も駐車場を開放していませんでしたが、坂道に駐車です。
 
遊園につくと桜は満開

嫁さんがつくってくれたお弁当を食べます。
食べた後、とらは、長男を連れて散策し、1時後 駐車場に戻り 20分後、嫁さん達も戻ってきて 
今年のお花見は終了です。