暖かい土曜日です。
先週は窓掃除の道具を持った時点でスクランブルの要請がでたのですが 今回は・・・
無事に作業を開始出来ました。
窓に水をかけていると 長女・長男ともどもお手伝い開始
少しずつお手伝いの手が増えてきました。
(^_^;)
 
作業中 長女が「マクドナルドに行きたい」と言うのでお手伝いしてくれた事もあり お昼にお出かけ。
と、その前に携帯電話を確認
・・・・・・
ゲッ 不在通知が点灯している。
恐る恐る確認
ゲゲ!! 昨夜の21時に入電
・・・・・・
今となってはどうしようもないので、見なかった事にしよう。
(核爆)
 
マクドナルドでハッピーセット×2とその他モロモロを買って食べて帰宅し再び窓ふき開始
結果 家中の窓とレースのカーテン、雨戸がピッカピカになりました。
 
窓ふき作業が終わったので 子供達とお散歩
今回 初めて長男に自転車を乗らせました。
・・・・・
ブレーキをかけないものだから危ない危ない。
早く覚えて下さいな。
しばらくの間 嫁さんと一緒に行くのならば遊歩道専用にさせないとどうなるかわかったものじゃありません。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル