今朝は、嫁さんが 市の乳ガン検診に8時半からお出かけ
子供二人と一緒に日曜コンボをこなしながら、食器洗いと掃除と洗濯物干しこなす。
すると1時間ほどで嫁さんが帰宅
・・・・・・
(´-`).。oO(せっかくなのに3時間ほど遊んでくれば良いのに)
 
10時
長女と長男を連れていつもの公園へお散歩
いつもの様に駄菓子を買って食べてから暫しお遊び
長男
長女が面白がって隠れたので探さしたら探しあてにいき、見事に隠れんぼの様相を呈しました。
(b^ー^)
1時間ほどで帰宅。
 
13時
夕方にやろうと思っていた 五月人形の設置
予め、屋根裏から降ろした所 子供達が母屋に持って行くと言うお手伝いを始めてくれたのでそのまま組立作業開始
1時間余りで完成
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
15時
子供達を連れてたこ焼きを買いに行こうとすると嫁さんも「私も連れて行け〜」と言うので4人でお出かけ
和歌山城の近くのたこ焼き屋で12個いり300円ものと20個いり500円ものの2つを購入し
近くの公園で車を駐めてみんなで20個入りを食べる。
・・・・・
あっと言う間になくなった上、オババ様へのお土産用の12個入りを執拗に狙う長男 (☆_☆)
なだめるのに苦労しました。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
20時過ぎ
子供達の添い寝と共に爆睡。
(o_ _)o...zzZZ