朝 9時
職場の友達が自分の子供(小3)と、近所の姉(小5)弟(小2)を連れて遊びにきました。
お昼までバトスピをする為です。
今週は 何処もショップバトルが無いので、作ったデッキを家で試したいそうです。
・・・・・
臨むところであります。(笑)
 
時間までに、子供部屋を掃除し、寝室のテーブルを運び対戦台にしてシートとボイドを用意し 
コンビニで景品を買って 準備万端
 
時間通りに来てくれて、バトスピ開始です。
とらが、お願いされてデッキを一つ組み立てている間に、子供達で対戦
・・・・・・
長女 3人相手に3タテを喰らわせていました。
Σ( ̄〇 ̄;)
とらも友達を対戦 そして、子供達と対戦 勝ち負けを繰り返します。(笑)
 
その後、色々とデッキを変えて遊び 最後に子供達が総当たりで対戦して1番を決めます。
(ドロドロドロドロチーン)
1番 友達の子供 2番 長女 3番 姉 4番 弟
と、なりました。
1番の景品にブースター3袋 2番の景品に2袋です。
ここで、12時
みんなは、喜んで帰っていきました。

お昼からは、近くの海へ海水浴に行く予定でしたが外は生憎の雨・・・と、言うか降ったり止んだりする不安定な天気
よって 海水浴は中止 家で大人しくしてます。
(´・ω・`)ショボーン