コアリーグ 和歌山ではこれが最後です。
丁度 嫁さんがお友達の所に遊びにいくので とらが子供達2人を連れてお店にお出かけ。
早速登録して、程なく大会開始 参加者は18名ほど
長男をゲーム中何処にも行かないように 肩車でセットをしてゲーム開始。
対戦相手は・・・
また、長女
しかも、最近のとらのデッキは、考えすぎて 方向性を見失い お世辞にも遊べるデッキではない。
良いところなく アッと言う間に 長女にたたきのめされました。
〓■●_〜□○0
 
長女は2回戦 相手は とらの仕事の同僚
同僚の?な行動があったおかげか、長女が辛勝
 
3回戦目
なぞ大人(紫デッキ)
初手がパスと言う手札事故らしい
長女の良いところなくあっさり敗退
・・・・
う〜ん この相手の人が決勝まで進んだだけに残念。
(-_-;)
 
大会が終わってから 長女は野良デュエル とらは、長男のお世話
長女 対戦相手のデッキと交換したりしながら 結構楽しんでいました。
 
お店を後にして 一路 嫁さんの実家へ
実は、家ではオール電化に向けてリフォーム中で 予め 新しい電気コンロで使用が出来ないと判ったお鍋等を
実家に送り届ける役目を仰せつかっていたのです。(爆)
そこで、子供達は・・・
お茶を頂き、バナナを頂き、緊急に焼いてくれたお肉を頂き、チョコレートを頂き 1時間ほどご厄介になって
帰っていくのでした。
当然 夕ご飯の食欲はありませんでしたけれどね。
(だけど、全部 嫁さんが 食べさせました。)(笑)