家に帰ったものの、なにかをやる気がしない。
とりあえず、PSPで話題になっているゴッドイーターの無料体験版をDLしてみた。
・・・・・・
3時にお風呂に入る事になりました。
 
で、お風呂に入ってみると
・・・・・
水になっていました。
オール電化にしていても スイッチ入れてなきゃダメだよね。(笑)
 
その後,洗濯物を干しても、イライラが積り眠れない。
5時 ようやく眠れる気がしたので布団に入る。
 
すると、となりの布団から声が聞こえる。
「ケロケロごっこして」
・・・・・・
長女 起きてた〜━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
寝たいのに10分ばかりお話ししたのを覚えていますが、その後オートモードに入った様です。
 
午前8時 起床し 10時に出勤です。
(´・ω・`)ショボーン
 
12時過ぎ
うどんを食べようと車を走らせるが うどん屋さんには12時30分だと言うのに 車の行列
Σ( ̄〇 ̄;)
安いし、旨いので 大好評だ。
しかし、仕事があるので待っている訳にはいかないのでラーメン屋さんに変更
安いランチセットがあったものの土曜日は不適合
・・・・
高いお昼になりました。
(´・ω・`)キュン
  
15時
手持ちのデータの整理がやっとつき お仕事終了 (正確かどうかは別問題)(爆)
だが,まだ業者が持っているデータがある
まだまだ、戦いは終わらない。
_| ̄|○
頑張った褒美に 帰りにゴッドイーター予約
来週が楽しみです。