最後のイベント、ブースタードラフトに参加
前Xレア景品の時は、とらと、長女二人の参加だったので楽してゲット出来たので、再び柳の下の泥鰌を狙います。
・・・・・・
甘かった。
前に一人、後に二人の5人参加とあいなりました。
 
ブースター開始
初手、トライデントフレア Σ( ̄〇 ̄;)
よし、赤をメインで行こう。
 
1回戦 長女不戦勝 とらVS長女の友達のパパさん
メインでトライデントフレアを撃たなければならなかったが、序盤でかなり優勢に・・・
だが、次ターンで持ち直され 長期化
牙王樹ラフレシオーと雲刃竜ソードラグーンの2枚看板を用意するが、銀狼皇ガグンラーズが
とらの攻め手を阻みます。
そして、2コスのスピリットを召喚して勝利の計算
・・・・・・
大失敗
ラフレシオーの効果を読み違え。
通常 長女と対戦していたホウオウガと能力をゴッチャに
暴風2効果を3と勘違いして 見事にライフ1を残してバトル終了
負けました。 
_| ̄|○ 
 
2回戦 長女が とらの対戦相手と対戦
ちょっと頑張りましたが、負けました。
  
3回戦 その対戦者 相手のブースタードラフトとは思えない 紫デッキ+夢魔+暴かれた墓所のコンボで負けました。
 
ギガガルグレイブ 届きませんでした。
(T_T)