お盆中の日曜日
しかし・・・・
カードバトラーには、盆も正月も無いのだ。
嫁さんの忠告を受け入れてくれた長男を嫁さんの実家に放り込みいつものショップバトルに参加
お盆の最中、今日の参加者19名
そして、昨夜アロチの中に消えて行った二人もヘロヘロになりながらも来ていました。
・・・・
馬鹿ばっか(素敵な意味で)(爆)
 
ショップバトルは1回戦で敗退。
後は、初めて来た様な初心者の子のデッキを作っていました。(笑)
 
お昼が回ったので帰ろうとすると 昼からのブースタードラフトに参加する人を募集していました。
みんな 次のショップバトルのお店に移動する中、一人 兵庫県から来ている人がドラフトに参加したい
と言ってます。
・・・・・・・
わざわざ遠方から来ているのに、参加者不足でゲームが出来ないのは申し訳ない。
と、言うことで嫁さんの実家へ「長女がまだ遊びたいので帰るのが遅くなる」と言い訳して
午後のブースタードラフトに参加 (核爆)
3人でドラフトして総当りで対戦
とらが、長女に勝ち 兵庫の人に負け 兵庫の人が長女に負けるの 見事に三すくみ状態(笑)
最後は、じゃんけんをして 兵庫の人が景品を持っていきました。
 
一旦 嫁さんの実家へ長男を迎えに行くと長男は今回持ち込んだPSPで遊びあまり手がかからず
おりこうさんにしていたそうです。
で、ゆっくりとしておきたかったのですが、あわてて家を飛び出します。
兵庫の人が帰ると言うので、和歌山駅まで送る約束をつけていたからです。
 
時間通りに落ち合い、和歌山駅付近のカードショップまで送り別れた所で 嫁さんからの帰れコール
・・・・
まあ 昼過ぎに帰ると約束していたから無理もないわな。w
大急ぎで家に帰る ショップバトルの1日であった。