朝7時から日曜コンボ発生中に携帯電話が鳴る。
当然の様に仕事の電話だ。
折りしも、この夏休み中に通ったバトスピのイベントで得たの決勝戦がある日
しかも、仕事内容から夕方までかかるような雰囲気
・・・・・・・・
朝からの予定丸つぶれである。
8時40分に家を出て行くのであった。
オマケに「題名のない音楽会」って 今日に限ってゲーム音楽なんですって。 ちくしょー(T_T)
  
仕事は16時までかかり、やっと解放です。
で、そのまま家に帰ればいいのですが、今回は余りのショックで暴走モードに突入
仕事着のまま、和歌山に出向き お気に入りの店 マーシーで夏期限定の冷製パスタを食べるのであった。(笑)

食後、いつもの本屋で立ち読みをした後、カードショップに立ち寄ってみると顔見知りがいたので、ちょっと
対戦して貰っていたら、いつの間にか19時半
帰宅したのは21時前であった。(笑)
 
そして深夜、お店での対戦でフルボッコにされた激突デッキ 
反省点を踏まえて再構築した末、随分マシになった・・・・様な気がします。(笑)
週末デビュー予定です。(。・_・。)ノ