日曜コンボ発動中 長女が「お腹が痛い」と言い出したので 正露丸を飲ませてみた。
すると、飲んだ後直ぐに嘔吐 Σ( ̄〇 ̄;)
これは、薬が苦かったんだろうと思っていたが、続けて嘔吐
・・・・・
あれ? これはもしかして、いつもの風邪の症状では?
とりあえず、寝かしつけて症状を観察したが嘔吐が止まらない。
まあ、この症状はいつもの事なので嫁さんが長女を病院に連れていきました。
 
その間、とらは長男を連れてショップバトルに参加
参加者は16名
チャッチャと負けました。_| ̄|○
 
昼食後、オジジ様のデジカメを買いにピットワンへ1人でお出かけ
購入後、コアリーグブレイブに参加
参加人数30名以上 Σ( ̄〇 ̄;)
時間をかけてゲームをこなします。
ですが、2回戦負け
スゴスゴ家に帰ります。
 
家に帰ると 散髪タイム
ここ最近長男が散髪を嫌がるので、とらが見本にクリクリ頭に・・・
続いて、長男に勧めるが それでも嫌がる。 なので「コンビニに行こう」と言ってみると少し考えてから散髪を
やる気に(笑)
二人揃ってクリクリ頭で湯船に浮かびました。
コンビニ? 長男はその約束を忘れたので連れて行っていません。(爆)
 
長女は、お医者さんから帰って来てからは元気そのもの
ゲームをしたり、はしゃぎ回っていました。
明日の学校は問題ないですね。(^_^;)