今日は、体調を崩した上司の代わりに現場立ち会い仕事
もしかしたら早く終わるかな?と微かな希望をもってはいたが、12時前に軽いトラブルがあった為
作業が終わったのは、14時少し前 家に帰り着いたのは15時ちょっと前
よって、11時・15時のショップバトルは断念です。_| ̄|○
 
それでも、遅めの昼食を家で食べた後、長女・長男を引き連れてショップチャンピオン決勝戦が開催されるお店に出発
 
受付をしてから、ゲーム開始まで30分ほど時間があるので店内散策
・・・・・・
長男にコリラックマの人形を買わされるのでした。(´・ω・`)
(リサイクル品なのでお安かったのですけれどね)
 
バトルはあっさり長女の1回戦負け それも3本勝負を連チャンで・・・
チャンピオンシップが近いのに難儀な子やね。
ゲーム後 子供相手にちょっとフリーバトルで遊んでから帰宅。
 
夜 携帯に電話が入る。
退職した元上司からPCがインターネットに繋がらないとの事
20時から赴き、全くPC環境を知らない状況の上、自分はNTT系 相手は関電系とプロバイダーの手順も知らず
手を焼きました。
しかも、ウィルス対策も全くしておらず、新規にインストール その時間も掛かったりと色々と大変で
23時にやっと作業終了です。
〓■●_〜□○0
作業代に、自分で釣ったきたイカイカナゴを頂いて帰宅です。