5時頃に寝たのだが、今朝もまた長男に乗られて7時起きです。
流石に、頭がボーっとします。(笑)
その流れで午前の時間は流れていきます。
 
お昼もそのまま だが、14時過ぎにショップバトルに参加するために家を長女と出ようとすると
長男が飛び出してくる。
昨日から、発熱しているので家に居るように説得するが頑として引かない。
最後には、嫁さんまでついてくる事になり4人で出発
出発してほどなく、携帯電話を忘れてきている事に気付く_| ̄|○
  
お店で1時間ほど遊んで帰宅
帰宅途中に寄ったコンビニで、職場の人と遭遇
で、その子供達がブレイヴウェハースを買っていたので その人に手持ちの余剰バトスピカードをコンビニ袋一杯に
詰まったバトスピカードを押しつける。(笑)
強くなってな。
それにしても、その人はいきなり大量に詰まったバトスピカードを渡されたものだから「なんで、こんなに
くれるんですか?」と、驚いていました。
・・・・・
普通の感性ではそうだろうなぁー(爆)
 
17時に帰宅です。
帰宅直後、子供達二人を連れて田んぼで苺の初収穫
・・・・・
おっ 今回の苺 数が多いし大きくて甘いぞ
初めて上手く作れた様な気がする。
これなら、ジャムにされなくて済みそう。(笑)
 
25時手前で限界 早めの睡眠です。