昨夜から長女が「ワッフルが食べたい」と言う。
今までは「ワッフルは嫌い」と言っていたのでビックリです。
なので、今朝はワッフルを食べにベルクラインへ雨の中を出発
ただ、長男はワッフルには興味無し。
セットになっているスパゲティに御執心です。
過去2回寄ってはみたものの、スパゲディは食べずじまいで大泣きしながら店をでていました。
そんな経緯もあるから、モーニングは確かなかったスパゲティは付かなかった筈なので付いてくるセットを
電話確認し10時に着くようにします。
 
予定どおり10時に着いたら入店
・・・・・・
あれ? OPEN時間が10時になっている。
以前とは開店時間が変わっているみたい。
それに、日替わりパスタが月の上半期下半期と2回にわけてのシンプルになっていました。
とりあえず、嫁さんがモーニングセット 残り3人はランチセットです。

私は注文失敗
ペンネってちゃんと書いていたのにスパゲティのつもりで注文
でも、美味しかったので問題なしです。(b^ー^)
もう、子供達も大人と同じのを注文しても殆ど自力で食べてしまいます。
こうなったら、連れてくるのは楽しくなってきますね。
11時過ぎにお店を出ます。
 
嫁さんが、「父の日に靴下を送ろうか?」と聞いてきたので趣味もあるから消費できるものにしようと言う事にして
回転寿司のお持ち帰りを買って帰る事にします。
15分ほど待ってからお寿司を持って行きます。
 
12時
嫁さん・長女をパーマ屋に入っている間に、長男と共に帰宅
急いで お寿司をジジ様に渡して パーマ屋の駐車場に戻るのでした。
しかし、戻った所で 嫁さん達が出てこない。
結局13時30分まで駐車場で待ちぼうけでした。
長男 よく待ってくれたよ。
パーマ屋から出てきたら 一旦嫁さんの実家にお世話になります。
 
14時40分
1人、出かけようとするが子供達のレーダーに引っかかり家から飛び出してきたので仕方なく4人で実家を後に
するのでした。
嫁さん ゆっくり出来なかったわ。
向かう先は、マナソース和歌山店
嫁さん・長男を駐車場に残して バトスピです。(爆)
 
17時
帰宅
1勝3敗は厳し過ぎるわー
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・: