午前中、ギレンの野望アクシズの脅威Ⅴ)を遊びながらのんびりと過ごす。
そして、11時過ぎに嫁さんが実家へ子供を連れて里帰り。
とらも、同伴を求められたのだがちょうどDVDのダビング中だったので
先に行って貰うのでした。
 
14時
全ての用意が出来たので実家へ出発
着くと同時に嫁さん達がお出かけ寸前
玄関先で遭遇
一緒に喫茶店へ連れて行って貰います。
着いた先は、ケアセンターの中にある喫茶店
ケーキが本格的で結構お安く注文出来ました。
セットを頼んでしばしお話。
 
15時
茶店をでてから、一旦実家に寄り直ぐさま 長女・長男と共にショップバトルへ
移動
16時半まで遊べました。(笑)
 
遊び終わったら、ちょっと本を買いに本屋さんに寄って、長男の要求のためにスーパー
へも立ち寄る。
 
17時半
嫁さん達と、待ち合わせていた洋食屋で夕食

ヘレとん(ダブル) 美味しかったであります。
 
食後、カードバインダーや飲み物を買ってから実家へ帰宅
 
地デジに移行してから初めてのお泊まりです。
実家のテレビは内臓ではなく、地デジチューナー方式のテレビです。
普通に触ってはみるが、全然見ることが出来ません。
テレビの前に10分ほど座り込んで色々試してみると、地デジチューナーにも電源が必要で
テレビは外部入力モードにし チューナー用のリモコンでチャンネルを決めていくと言う方法
でした。
ふぅ。 やっと見れれた。ε=( ̄。 ̄ )
それにしても、家のPSXもその様にしなくてはいけないだろうから、録画は絶望的ね。
(チャンネルが変わらないから)
 
なんやかやで22時過ぎに就寝
PCが無いからね。(笑)