6:30
起床
流石に、昨夜は21時過ぎに寝ていたのでバッチリ目が覚めたわ。(笑)
 
で、今日もまた仕事
8時過ぎに家をでて事務所へと向かいます。
今日の仕事は、昨日と同じ作業なのだが件数が多いです。
業者の人とあちらこちらと彷徨いながら作業をすすめ
昼過ぎにやっと作業完了
帰路につきます。
 
しかし、家に帰ってはショップバトルに参加出来る時間が無い。
事務所から直接お店に向かいます。(爆)
 
1件目・・・参加者無し
遊べなかったので 急遽2件目に
 
2件目・・・一回戦飛び
_| ̄|○
 

λ............トボトボ

 
15時に帰宅です。
けれど、ちょうど嫁さんが用事で家を出る所だったので 珍しく2人で用事を
済ませに車で走ります。
 
帰ってきてから、今度は屋根裏から ひな人形を出します。
子供達がしっかりしてきて、屋根裏からの運び出しを手伝ってくれます。
長女なんか特に重たい土台まで1人で運んでくれました。

ただ、飾り付けまで手伝ってくれたのですが そこはそれ
・・・・・
1人で飾った方が 絶体に早かったです。
_| ̄|○|||
 
3月上旬まで飾っておきます。
(^_^)>