1時
岸和田SAに到着 そこで片隅ではあるが雪が積もっているのを発見
ここまで戻ってきても雪が見られるとは。(笑)
それにしても、屋台もなにもないSAは寂しいですのう。
 
2時
予定どおり無事に到着です。
駐車場に停めていた車も問題なし。
お土産両手一杯で帰宅です。
当然、嫁さんと長男は寝ていました。
また、コタツの上に封筒が1枚置かれていました。
開けてみると、バトスピ 裏Xレアカード ギラファランドゥが入っていました。\(。・_・。)/

 
4時
長女はさっさと寝かしましたが、とらはなんだかんだでこれから就寝です。
 
9時
起床 寝室の雨戸が閉まっている事も手伝ってさすがにお寝坊。w
朝食を食べ、しばしゆっくりしてから・・・・・
バトスピ ショップバトルに出発です。(爆)
今回は、長女は休養(下手に連れて行って月曜日に気分が悪い等と言い出したら今後に支障が出るから)w
なので、くっついてきたのは長男のみ
 
11時
ショップバトル
パカーン 2回戦で飛びます。後は、見学モード
  
12時30分
嫁さんの実家へお土産のかろうじて手に入れたリンゴのお土産を持っていく。
すると、嫁さん公認のお昼ご飯を頂く事になり1時間ほどお世話になり、家の中を散々荒らしてから帰路につきます。
m(_ _)m
 
14時
なんだか知らないけれど、長男がとてもひな人形を出すのを楽しみにしているのでひな壇飾り開始。
屋根裏からおひな様を出すが、長男が率先して荷物を運んでくれる。
それに合わせて長女もお手伝い開始。
飾り付けも、とらが組み立てて渡すと長女と長男が一緒に飾り付け。
おかげで今までに無いくらい早く飾り付けが完了しました。
 
夕方からは、撮り貯めたビデオ消化開始
一度小用でお出かけするが子供達がくっついてきた事によりストレス解消とは行かなかったが、なかなか
ゆっくりと出来ました。