今朝は9時半から40分の1人で散歩
戻ってきてから直ぐにショップバトルに家族4人で出発
子供達が、お昼ご飯はハンバーガーがいいと とあるCMを見て言うからです。w
 
ショップバトルは、長女は体調が戻りきっていないので嫁さんストップかかって
いるので、とら1人で参加です。
・・・・・・
1回戦飛び
(´・ω・`)
まあ たっかーが相手ではねぇ〜
( -_-)遠い目
その後、フリーバトルをして13時にお昼ご飯を食べにマクドナルドに
移動です。
 
マクドナルドで初めて携帯のクーポンを使用できました。
\(。・_・。)/
子供達は、ハッピーセット・嫁さんはてりたま とらはビバリーヒルズバーガー
昼ご飯です。
・・・・・・
(´-`).。oO(なにがビバリーヒルズだったんだろう?)
で、一旦でて車で移動しようとしたら 嫁さんがもう一品欲しがったので
ドライブスルーでプチパンケーキを追加。
どさくさに紛れて、とらはマックフルーリー 長男はコーンを追加
たった一言が被害を拡大させました。(笑)
 
続いて、キッチンガーデンに立ち寄って イースト菌を昨日使い切ったので
今回は500円弱の125g入ったイースト菌を購入します。

さあ いつ使い切るのでしょうね。(笑)
 
最後は、イズミヤで嫁さんがお買い物
最初はユニクロで長女・長男の衣服
長男が欲しがった服はサイズが小さいものしかなくて 我慢させるのは大変でした。
( -_-)遠い目
続いて 本来のお買い物
買い物中 とらは子供達の面倒
トコトコと店内を歩きまわります。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
とりあえず、鯛焼き3個追加でした。(笑)
 
不意にニトリでお買い物
収納ケース2個 嫁さんが買ってきて帰宅です。