長男に飛び乗られて8時に起床
お昼前に苺の防獣ネットを整備し 昼食後 家族4人で近くのスーパーセンターでお買い物
 
数件回る予定であったが、長女の遠足のおやつ スポーツ着 リビング用品
必要な物が全部そろい一旦帰宅です。
 
帰宅したら嫁さんと長男を車から降ろし 長女と2人で15時からのバトスピショップバトルに参加
今回の特徴は 初めて参加する小学生が多かったことかな?
当たりがよく、準決勝まであがりましたがそこで敗退。
しかし、商品にいただいたブースター2パックの中からリュウビが1枚出てきてました。
得た物が多かったです。(笑)
 
今日は 久しぶりにNo.4さんがやってきて 後ほど十分バトルして貰いました。
 
18時に帰宅
長男が今日かったキルティングの敷物を気に入っていたので 明日敷き代えるつもりだったのを
せかされて変更
部屋の模様替えです。
タツ布団ははぎ取られ 既存の緑の絨毯は倉庫行きです。
 、
そしてそのまま、1日が終わるかと思っていたのですが19時半に施設の不調と警報が入り
対応処理
23時過ぎに帰宅です。
(´・ω・`)