朝 明日の日食のために6時半に起きて太陽の観測場所の最終確認
・・・・・
の、つもりだったが空は一面の曇り空
ダメな気がします。
(´・ω・`)
 
日曜コンボ中におにぎりの弁当を作って10時半前に子供二人を乗せて
ショップバトルに参加します。
 
お昼ごはんは、おにぎり弁当
しかし、おにぎりを作っている段階で宣言していた長男
どう説得しても「ハンバーガー」を譲ってくれなかったので
マクドナルドに移動して長男専用のハンバーガーを注文
当然 やや長女もゴネルのでコーンとジュースを購入
豪華なお昼ごはんとなりました。
(///ω///)
 
今回は、素直に帰らず 13時半からヴァンガードの非公認大会に長女を放り込みます。
まあ、1回戦は勝てるだろうと思っていたがまさかの手札事故
・・・・・・
事故って言っていいのか、開始してから負けるまでグレード3が1枚も出ないでやんの
トリガーがタイミングよく来ていたので結構長い間粘ったのにね。
_| ̄|○