午前中、時々雨が降り出す中 苺の草引きと庭にある花壇の草引きで過ごします。
お昼を食べると、急に眠気が襲ってきたのでちょっと優雅に一眠り
だが、15時のショップバトルに合わせてか、14時半丁度に目を覚まします。
で、急いで着替えて出かけようとすると 子供たちが「行っちゃだめ」と止めるものだから
今日のショップバトルは断念。
(´・ω・`)
代わりに、たこ焼きを買いに家族4人で出発です。
 
最初に向かったのは、長男お気に入りの小さな水族館
いつもどおり、2周して満足してくれるのですが、今回来た時間が良かったのか
魚に餌を与えるシーンに遭遇
優雅に泳ぐミノカサゴ達が我先にと餌を奪い合うシーンはめったに見られるものでは
なかったですね。
でも、餌って魚の切り身だったんですよねぇ(笑)

 
水族館を出たらいよいよたこ焼きを買い行きます。
たこ焼き20個入り 500円を2箱購入

お店の近くにある公園の駐車場でみんなで食べます。
40個全部なくなりました。(笑)
 
最後は西松屋で嫁さんと長女がお買い物
・・・・・・
待っている身には長いわーーー
17時半に帰宅です。