ボードゲーム会

最近 要所要所で用事が入りボードゲームを遊べなかったので ちょいとカードショップに寄生して自前のボードゲームで遊ぼうと思っていたが元々何かの大会が無いのは確認済みではあったが、いざ行ってみると 思った以上に人が来ていなかった。
さらに、夕方は 人が増えて来たが やっぱり カードメインで相手をしてくれそうにない。
今回・・・・・・
5時間居て 遊べたのは アールライバルズ3回のみ

ちょっと 凹んだ。

でも、そんな中 最後の探偵  THE GAME が一人でもチョコチョコと遊べました。
よく考えたら、クアックサルバーも 一人で回せそうです。
・・・・・・
本気で一人でも遊べる アグリコラ そろそろ手をだそうかな。(危険)