昨夜は久しぶりに20時から7時まで爆睡
で、朝 起きてみると嫁さんからの説教!!
なんでも・・・隣りに寝ている長女の布団を独り占めして長女が布団無しで寝ていた
って事らしいです。

わざとじゃないんだ〜━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

  • カウントダウン

最近、嫁さんと長女を先にお風呂に入ってもらって、長男と とら が2番手と言う日
長女は決まって、お風呂の前で とら が出てくるのを待っている。
それが、今日 レベルアップを果たし・・・
長男をお風呂から出して、のんびりと湯船に浸かろうとした時
入り口の向こうにやって来た長女がいきなり、
「い〜ち、に〜い、さ〜ん・・・」と、カウントをとりだす。
とらは、お風呂が最後の時はのんびりと40分は浸かって過ごすのが日課なのだが
これでは、オチオチ浸かっていられない。(笑)
「お母さんの所で待っていて」
「イヤ」
取り付く島もない 速攻の返事が返ってくる。
「・・・きゅ〜 じゅ〜」
(ザパーン)と飛び出す とら
その後・・・
「頭を洗うから待っていて」 「い〜ち、に〜い」
「顔を洗うから待って」 「い〜ち、に〜い」
「体を洗うからねっね」 「い〜ち、に〜い、さ〜ん」
・・・とうとう、お風呂でものんびり出来なくなりました。 _| ̄|○