行く、行かさない で 軽く喧嘩した後 とらは単独和歌山にスパゲティを
食べに行く。
目的は、とらお気に入りの 夏限定(7月〜8月)の冷製スパ
7月の始めに食べたのみだったので ここ最近急に食べたくなったのでした。
後ほど、子供の面倒も見なくてはいけないので高速道路を使ってまでの移動。

やがて目的地が見えて・・・・みえて・・・み
店がねぇ〜!!
店があった所には 重機が置かれていて解体されている〜〜〜
確かに、その店周辺は 道路拡幅の為に立て替えられているのだけれど
一ヶ月前にそのそぶりは全然無かったのに〜〜

と、言うわけでそのお店が近くに移築されていないかと思い 周囲を捜索
・・・・・
な〜い。(T_T)

よって、昼ご飯抜きと言う訳にはいかないので とらを知っている人には
ワンパターンと思われるが 第2候補 広島風 お好み焼き屋に入り
ベーコン・モチを頼み美味しく頂く。
 
店を出たその帰り、『すみません』 と声をかけてくる人がいる。
とらの揮発性人物データベースから検索する。
あっ 無くなったお店のマスターだ。
 
と、思いがけない人と会ったので事情を聞くと、
解体の報告を受けたのは3〜4週間前
移築では無くて、現在地に立て直し
再開は12月
との事
 
冷製スパは食べられないですけれど また、行きますね〜  (。・_・。)ノシ