• リベンジ

明日 草野球の為に1日家を空けるので 嫁さんと子供達は
嫁さんの実家にお泊まり。
よって、今晩は とら一人
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
チャーンス (☆_☆) キラリン
 
ってな訳で、以前に失敗した にぎり寿司に再チャレンジ〜〜〜
前回の最大の失敗は、ネタを刺身自体を買ってきたので薄すぎ酢飯の割合が
大きすぎて食べるのに苦労したのですが今回は短冊買い。

酢飯を炊こうとしたけれど、ジャーを開けてみたら残りご飯がいっぱい(笑)
・・・
お皿にもって 水をかけて 電子レンジでチーン

冷えたご飯はホッカホカ
お酢に塩を入れて、短冊は、厚めに切り、ニギニギニギ
  ・
  ・
  ・
出来た〜〜(40分経過)

やっぱり 酢飯が多いやつもある。  下手だ。 _| ̄|○
けれども、前回よりは、ネタを厚めにできたので期待大だ。
 
どれ 試食・・・(パク)
 
うん 前みたいに吹き出す事はない。
白身の鯛は まあまあでした。
けれど 赤身のマグロ
やっぱり 脂がないと駄目ねぇ〜
(´・ω・`)ショボーン
 
総合で・・・こんなもんかなぁ〜って感じでした。 
さあ、次回はどうしようかな?