9時
ついに 長女の勉強机が到着
子供部屋に設置
さぁ これから勉強してもらうわよ。
(。☆_☆。)
  
10時半
子供達を連れてお散歩
 
12時
奈良の一家が 長女の勉強机を見に来てくれて そのまま暫し歓談。
その後、母屋でみんな揃って昼食のカレー
 
15時
奈良の一家が出発
長女は ころちゃんとの別れを惜しんでいました。
(^_^;)
 
15時半
長女・長男を連れてお出かけ
向かうは隣町のカードゲーム屋 (笑)
渋滞に悩まされながらも無事に到着
で、到着と同時に 長女が 「おしっこ」と限界が近いことを知らせる。
大あわてで トイレを探し 洋服の大手店に飛び込み用足し。
何も買わずに 店を後にするのでした。(爆)
 
大勢の人がいるゲーム店を暫し見学。
予定では 今日 バトスピの小学生限定の大会が開かれていた筈であったが残念ながら終わっている様子である。
ですが その中で1組だけ居残っていたので 大きいお友達にちょっと長女の対戦にお付き合いをして頂ました。
m(_ _)m
まあ 手加減無用のウィニーで瞬殺されていましたがプレイング自体は「小学生限定では上位を狙える」との事
(´-`).。oO(3月ぐらいにちょっと大会に出してみようかしらん)
 
17時半
帰宅
同時に朝の運送屋さんが到着
何事かと思いきや 今朝到着した タンスが間違えて配送されたらしく在庫を調べたら うちのタンスが原因との事
よって もう一度タンスを入れ替えです。
・・・・・
一回り 横幅が狭くなってしまいました。
前の方がしっくりきていたのに 
(´・ω・`)ショボーン