今日は、嫁さんのイベント
育友会の女性限定のビーチボールバレーに参加する為に8:30に出発
とらと子供達はお留守番
ゴルフ中継の為に 早く起こされる事は無かったのですが ちょっと物足りない日曜コンボ不発の朝です。(笑)

10:00
掃除を済ませてから お散歩
先週の事もあったので 今日は とらも自転車で出発
・・・・・
自転車で 長男の自転車をコントロールをするのは難儀しましたが無事に公園まで着きました。
そして、いつもの駄菓子屋でお菓子を買って 公園で食べていると携帯電話が鳴ります。
恐る恐るとると・・・
緊急度Aの事態が発生
急いで 子供達を連れて家に帰ります。
 
家で仕事着に着替え 子供達を母屋に連れて行こうとすると鍵が閉まっている。
ヤバイ 家には誰も居ない。
Σ( ̄〇 ̄;)
小学1年生を長男と一緒に2時間家に放り込んでおく訳にもいかず 考えた末 子供達と一緒に出勤です。
 
仕事場に着いて作業開始
子供達は、エンジンをかけた車で待機
多少 3面記事になるかも? と思っていたが 軽トラの定員の関係で 子供達の面倒を見てくれる人がいたので
お願いをして作業を継続
やがて、嫁さんとも連絡がとれ 現場に迎えに来てもらい 安心して作業を再開です。
幸い 機器関係がしっかりしていたので 時間がかかると思っていましたが2時間で作業が無事に終了
施設は機能復旧し 昼食をおごって貰ってから帰宅できました。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )