明け方 結構な雨音で目を覚ますが、5時頃だったので二度寝
7:00
長女に起こされて、日曜コンボ開始
しかし、テレビにひっきりなしに警報発令・解除の情報が流れて辟易する。
(´・ω・`)ショボーン
 
10:00
最近開店したお店で、バトスピのコアリーグ(小学生限定)があるので 長女に「参加するか?」と聞いて
みたら、家のプールで遊ぶと、意外な返答
1時間ほど 長男と一緒にプールで遊んでいました。
 
11:30
先ほどのコアリーグ(無制限)があるので とらは、そこに参加するつもりで昼食を先行して食べていると
長女も行きたいと言うので、二人食べた後 一緒にお出かけ
 
12:00
コアリーグ開始
なんと、長女の友達のお父さんが 仕切っていました。(笑)
聞くところによると、知り合いが そのオモチャ屋を開くと聞いたので、バトスピの大会の登録を
お願いした所、それならお手伝いをしてくれ と言う訳で仕切っているそうです。
今日の参加人数19名
長女 その仕切っている人と対戦
せっかく 髑髏騎士ズ・ガインの召還に成功してのに下手な攻撃をして結果 キングタウロス大公の
強化を促すことになり 1回戦敗退
とら 昨日 長女が負けた相手。
ふっ そのデッキ対策を施した長女デッキで粉砕してくれるわ と思ったものの
対策ネクサスをバスターファランクスで吹き飛ばされて、シェイロン・デスを決められ 力奪いの凱旋門
だされて、こちらが粉砕されました。
〓■●_〜□○0
二人揃って敗退です。
 
14:00
しばらく そこで遊んでいたものの 長女が「公園で遊ぶ」と言い出したので 「長男も連れて行こう」となり
一旦帰宅
そして、長男を車に乗せて出て行こうとすると、嫁さんに「暑いから公園は止めて 実家に行って」と
お願いされたので実家にご厄介になることに
途中で「岩出のコアリーグはどうだ?」と聞いたら「お婆ちゃんの所がいい」と言うので
そこで、2時間近く遊ばせて貰いました。
色々と用意をしてくれていました。 m(_ _)m
さらに、長女・・・
「お料理する」と言って 食べ物と廃品の境を彷徨う様なものを作らないでおくれ。
食べるの苦労します。
(T_T)
 
16:30
帰宅
長女料理 置いて来ちゃった。
m(_ _)m
 
18:00
夕食
とらと嫁さんだけ
長女・長男は オババ様の所で食べた サンドイッチや長女手製のパンケーキもどきを食べていたので
もっと遅らす事に。
(あ〜あ)
 
21:00
普通に添い寝をすると ケロケロごっこの餌食になるのが判っているので ついに育児放棄をした とら
嫁さんに子供達を頼み 一人ネット
で、日記更新 (笑)